共有通路の開放日が決まりました。

2024年5月29日水曜日

information nonoHana

 来週の『魔法のパスタ』のプレオープン日(6日予定)を控え、いよいよくすのき通りから背面駐車場までを貫く共有通路の開放日が決まりました。

 多分変更はありませんが4日で魔法のパスタの施工が終わりますので、 5日にブルーシートを撤去、6日にワックスがけをし、8日土曜から既定の開放時間で開くことになります。

 大家が常駐しておりませんので、テナント2者に開放と施錠をお願いしております。

 開放時間は近江道家さんオープンの10時45分から、施錠は魔法のパスタさんのラストオーダーの30分後とさせていただきました。

 また、協力不動産会社への連絡事項で改めて6月にお知らせしますが、共用通路開放に伴い、キーボックスの鍵をいくつか差し替えます。今までは、東西階段とM3の鍵のみで内見をお願いしていましたが、やはりお客様に勝手に募集区域に入られるのはよろしくないので、1階募集中の3区画の鍵をそれぞれキーボックスに入れる予定です。

 入れ替えましたら改めてご連絡させていただきます。


 ●てがきですのβ(イラストはこちらから頂きました)