2階に小上がりが出現しました。

2024年6月29日土曜日

information nonoHana

  突然ですが、2階に小上がりができました。(帰郷時にサイズを測ってくるのを忘れました。近々追加します。)
 大体大人がひとり横になれる、真ん中に小さなちゃぶ台を置けば、大人が2人座ってお茶を飲めるくらいのサイズです。
  2階の中央の一番大きな部屋です。
 実はこの下には1階のLA1のダクトが通っています。ですので、申し訳ありませんが撤去は不可となっております。1階の排煙をどうするかということで、2階への貫通を許可したところ、思った以上に部屋の内側に配管が来てしまい、調整の末、先方工務店にこのような形に誂えていただきました。
  教室利用だと、占有をじゃまとお感じになる事業者様もいらっしゃるかと思いますが、事務所使用なら面白がってくださる事業者様もいらっしゃるかなと考えております。
 もちろん耐荷重量は十分考慮しておりますので、人が乗るのはもちろん、大きなモニターなどを置いていただくことも可能です。
 ダクトが通っておりますが、断熱材をまいておりますので熱くなったりはいたしません。

 これに加えて、2階について消防関連と給排水工事を追加したため、現在募集を保留にさせていただいております。概ね終わりましたので、近々、募集内容を変更の上、再募集させていただこうと考えております。
 今しばらくお待ちくださいませ。