グーグルストリートビューが更新!今のnonoHanaがご覧いただけます。

2022年12月26日月曜日

information nonoHana


 久しぶりの投稿です。

 nonoHana 進捗関連以外の投稿を入れたいのですが、控えております。

 新年明けてから、よいご報告をさせていただけるかなと思っておりますが、とりあえず、書けるネタが見つかった!と思ったのでトピックをあげます。

 昭和食堂の閉店、撤退から2年、今日ブログのヘッダーのStreet Viewをクリックしたら、物件近影に変わっておりました。

 駐車場枠がまだ描かれておりませんが、 テナント募集ののぼりが上がってますので、2022年11月以降に撮影されたものと思われます。

 ただ、惜しいことに、背面はいまだ2018年ころの画像になっています。それでも、全体の雰囲気が以前よりもリモートでつかみやすいかと思いますのでぜひアクセスして現場の状況をご確認くださいませ。

背面側は2018年のままです。(゜-゜)

ビフォーアフターが楽しめるのは今だけです。

空の色が本当にビフォーアフターで、同じ建物と思えない!

*nonoHana 今だけ見られるビフォーアフター

・三口屋側通路


・一圓GS側通路