正面LA1に彦根初出店『魔法のパスタ 彦根店』様がご入居されることになりました。6月オープン!

2024年3月22日金曜日

information nonoHana


 自分の書いた文章をこうもしみじみと読み返す日が来るとは思いませんでした。

弊社ブログを検索するとトップに出るこちらの記事。

はじめまして nonoHana南彦根です。改稿【about us】

  この記事はわたしがnonoHana南彦根がリリースされた2022年の10月7日にプロモーション用に書いたものです。

「もともとが倉庫・事務所であった弊社物件をあちらこちらのご協力を得てリノベーションし、工事用の幕が外された時、それは「魔法」のようだと思った」

 そう書いた先に、

> ただ、ここから先はさらに、「外」の方が面白がってくださる「魔法」が必要だと私は考えています。

と続けています。 

 そして、ついに弊社物件に「魔法使い」が降臨いたしました。

 3月21日、守山が本店で滋賀県下に3店を構える人気石焼き生パスタ専門店魔法のパスタ 彦根店』様と契約を完了いたしました。

 ほんとにうれしい!

 ブログの話で申し訳ないけど、私、うちの正面にスタバができた時、こんな大見得切ってるんですよね。

>さて、ここで問題です。スターバックスで「ディナー」をする人はどれくらいいるでしょうか? 私はいないと思います。 カフェはあくまでカフェ。アルコール抜きのサンドイッチで素敵な夜は過ごせない。

 だから、nonoHanaで素敵なディナーを!という流れなのですが、やっと伏線回収できました。ありがたや!(´;ω;`)ウッ…

  工事は4月から、開業は6月のご予定とお伺いしております。

 開店されましたら、皆さま、ぜひとも一度足を運んで、「魔法」をその目とその舌で体験されますよう。そして、たくさんの県内外のお客様がお見えになりますようお祈りいたしております。

 

*近江道家様の工事経過記録もこちらに追加します。

オープンは4月13日(土)こちらも乞うご期待!

【近江道家様工事経過記録】

 

 

弊社の物件がだんだんと「強そう」になっていくのが面白いなと感じております。そのうち、トランスフォーマーのようにいずれは世界を救うかもしれません。w